※ お散歩ボランティアは個人でお散歩隊を結成して実施しています。
千葉県内外のいずれの団体にも属しておりません。 ※


◆一口フード支援金受付口座◆              
千葉銀行 浦安支店 普通 3723687 お散歩隊フード(オサンポタイフード)




8月14日 第7回お散歩ボランティアレポート②




ツイッターやブログなどで、ご支援、ご協力のお願いをしておりましたが
沢山のご支援を頂きましたので、ご報告致します。


e0349048_15142280.jpg
                    おやつ  M様




e0349048_15125283.jpg
ハーネス、リード、おやつ  M様



e0349048_15133648.jpg
クッションカラー  ako様





e0349048_15151170.jpg
                  マーチンゲールカラー  U様


お散歩隊で確かに受け取らせて頂きました。
温かいご支援にお散歩隊一同、心から感謝致します。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!


また、ご参加くださる方からも、
古新聞を集めて持ち寄ってくださったり、バスタオルのご提供など大変助かります。




皆様からのご支援、ご協力があるおかげさまで、センターの犬達の笑顔の為に実施できます。




センターでも、職員さん手作りのテラスを作って頂いたり、、、
e0349048_06154410.jpg
↑ 雨よけに屋根まで作ってくださってます!! ↑


お散歩コースの藪の整備、、、原っぱの草刈など、、、本当によくして頂いて、
毎回感動しています。


皆様のご協力があってこそのお散歩ボランティアです。


これからも一頭でも多く、明るい未来へスタートする犬の為に、地道にしっかり続けていきたいと思っています。
これからも応援よろしくお願い致します(^^)






おまけ♪

e0349048_23050691.jpg
まだまだ暑い日が続きます。皆様もご自愛くださいね。



[PR]
by osanpo-center | 2015-08-15 23:09 | お散歩ボランティアレポート | Comments(3)
Commented by Kumiko at 2015-08-18 13:08 x
初めまして。
コメント失礼致します。
お散歩ボランティア、是非参加したいのですが
やはり平日のみとなってしまいますか?
仕事の関係で、土日に参加希望なのですが・・
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by osanpo-center at 2015-08-19 22:58
kumikoさま はじめまして、こんばんは。
お散歩隊のれおらと申します。
コメントありがとうございました!

また、お散歩ボランティアへの参加のご希望、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

残念ながら、動物愛護センターはお役所であることから、土日はお休みとなっており
それに伴い、現状ではボランティアの実施も土日は行えません。
その為隔週金曜日に実施しております。
kumiko様がご都合のつく平日でのご参加が可能であれば是非、お待ちしております♪
よろしくお願い致します。
Commented by Kumiko at 2015-08-20 09:44 x
お返事ありがとうございます。
了解しました。
都合がつく日がありましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致します。