人気ブログランキング | 話題のタグを見る
>
※ お散歩ボランティアは個人でお散歩隊を結成して実施しています。
千葉県内外のいずれの団体にも属しておりません。 ※


◆一口フード支援金受付口座◆              
千葉銀行 浦安支店 普通 3723687 お散歩隊フード(オサンポタイフード)

第41回 お散歩ボランティアレポート



はじめに、この一年お散歩隊を応援してくださった方、
一口フード支援、ドッグラン建設支援にご賛同、ご協力くださった皆様に
心から感謝申し上げます。

おかげさまで毎回センターの子達へフードをお届けすることができ
また、ドッグランも建設着手に漕ぎ着けることができました。
おひとりおひとりにお礼を申し上げなければいけないところ、
このブログにてまとめてお礼とさせて頂く失礼をお許しください。

通帳の記帳に行く度に有難い気持ちでいっぱいになり、
皆様からのあたたかいお気持ちを受け取るセンターの子ひとりひとりが目に浮かび
ATMの前でウルウルすることが多かったです。

そして、お散歩ボランティアにご参加くださった皆様、
暑い夏も蚊に刺されながら、寒い冬もかじかむ手を真っ赤にしながら、
センターの子達のお散歩の為に遠路センターへ通ってくださって、
本当にありがとうございました。
事故無く無事に続けてこれたのも、ご協力くださった皆様のおかげです。

これからも今まで以上に気を引き締めて、センターの子達の笑顔の為に
しっかりと続けていこうと思っています。
今後とも皆様のあたたかいご協力をよろしくお願いします。




22日が2016年最後のお散歩ボランティアでした。

仔犬犬舎の子達。
第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_21245131.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_21241484.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_21235690.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_21251486.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_21233679.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_21255283.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_21253443.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_21263098.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_21264737.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_21261110.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_21274351.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_21272301.jpg


君たちみんなが幸せになる権利があるんだよ。
君たちみんなに明るい未来が待ってるよ。
君たちみんなが宝物なんだもの。
君たち宝物が、宝物と思えるご家族とめぐり合える
そんな明るい未来が待ってるよ。



第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09285875.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09272409.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09280782.jpg





第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_21231667.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_21225294.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09202798.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09194030.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09185842.jpg

第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09392593.jpg

第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09255738.jpg

第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09234005.jpg

第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09225071.jpg

第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_11445616.jpg


第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09311764.jpg

第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09294023.jpg

第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09264167.jpg

第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09330141.jpg

第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09383407.jpg

第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09372833.jpg

第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09520291.jpg

第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09550011.jpg

第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09411982.jpg

第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09320671.jpg

数十頭それぞれとお散歩しながら、
「今度は、、、いつかは、、、本当のご家族とお散歩してもらえるよ。」
お散歩ボランティアにご参加くださった皆さんは、そんな気持ちでセンターの子達と
自分とを繋ぐリードを握ってくれていたと思います。
その優しさは純粋なこの子達にはしっかり伝わっていたはずです。

事故や怪我のないように・・・と、時に隊長、副隊長とも
鬼のように厳しく指示する場面もあったと思いますが、それでもめげずに(笑)純粋に
センターの子達の為に、、、と通い続けてくださった皆さんに
特大のありがとう!!と送ります。
ありがとう
 ございました!
(文字が特大なだけじゃんか・・・というクレームはなしでお願いします)




第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09402311.jpg
古新聞、毛布、バスタオル、ホッカイロなどのご支援もお届けしました。
ありがとうございました!



第41回 お散歩ボランティアレポート_e0349048_09244000.jpg
可愛いこの子は誰でしょう~?
お分かりの方も多いと思います。

そうです、あの諭吉ちゃんです!
あの、ケージの奥でボロボロ(失礼(笑))だった諭吉ちゃん。
Tさんのお家に迎えて頂いてから愛情いっぱいに過ごして、こんなに若返りました!
青い集団で取り囲んでしまい、諭吉ちゃんを緊張させてしまいましたが
息子さんと一緒に諭吉ちゃんを連れてきてくださって、とても嬉しかったです。
どの子もみんな、諭吉ちゃんのように愛を注がれる毎日であって欲しいです。
Tさん、寒い中、諭吉ちゃんに会わせてくださってありがとうございました!



お散歩隊を応援してくださった皆様
ご支援くださった皆様
ご参加くださった皆様
本当に、本当にありがとうございました!
どうか、よいお年をお迎えください。





年明け最初のお散歩ボランティアは
1月6日(金)を予定しています。
参加申し込み受付を開始しておりますので、参加をご希望の方は
専用のフォームからお申し込みください。
どうぞよろしくお願い致します。




by osanpo-center | 2016-12-28 11:52 | お散歩ボランティアレポート

千葉県動物愛護センター(本所)でのお散歩ボランティアのご案内とレポート


by osanpo-center