※ お散歩ボランティアは個人でお散歩隊を結成して実施しています。
千葉県内外のいずれの団体にも属しておりません。 ※


◆一口フード支援金受付口座◆              
千葉銀行 浦安支店 普通 3723687 お散歩隊フード(オサンポタイフード)




5月10日 お散歩ボランティアレポート




お昼には晴れ間も出る…という天気予報に期待していたのですが、結局は最後まで晴れ間が出ることもなく
ずっと霧雨が降っていたような状況の中でのお散歩DAYとなりました。

ご参加くださった皆様、体調を崩されなかったでしょうか。
また、ご参加頂いた人数も少なかった為、おひとり当たりに担当して頂く頭数も多くなってしまい
その分、お疲れも多かったと思いますが、天候が悪い中ありがとうございました。




e0349048_23035453.jpg
たなかくん





e0349048_23032607.jpg
A部屋の女の子





e0349048_23042045.jpg
A部屋の女の子





e0349048_11342570.jpg
B部屋の女の子






e0349048_11315053.jpg
B部屋の女の子





e0349048_11322576.jpg
E部屋のママちゃん





e0349048_11352511.jpg
E部屋の女の子




e0349048_11355596.jpg
ピグちゃん
※登録団体に譲渡されました





e0349048_11362632.jpg
大豆くん
飼い主募集中!本所【管理番号】4807
youtube動画準備中






e0349048_11380680.jpg
E部屋の男の子





e0349048_23021898.jpg
ロッキー





e0349048_23024591.jpg
E部屋の女の子





e0349048_23011351.jpg

e0349048_23013488.jpg
よもぎちゃん





e0349048_23020128.jpg
マロン




e0349048_11332423.jpg
E部屋の女の子





e0349048_11345523.jpg
1日目の部屋の男の子





e0349048_11310861.jpg
ふぁんたじー
浮き出ていたあばらが見えなくなるくらい、少しばかりお肉がついたようで安心しました。





いつもお散歩に出た全頭の写真が撮れなくて残念で申し訳ないのですが、
満遍なくみんなのご紹介ができるよう少しずつ時間をかけて撮りたいと思っています。
アルバム代わりのインスタグラムでは、たまに動画なども載せていますので是非ご覧ください。
(穴掘りくまさんと、紅茶花伝の空き缶を不審がるおもち嬢の動画をあげています)







次回のお散歩ボランティアは19日(金)に実施予定です。
(参加申し込み受け付けは締切ました)







[PR]
by osanpo-center | 2017-05-16 03:51 | お散歩ボランティアレポート | Comments(0)