※ お散歩ボランティアは個人でお散歩隊を結成して実施しています。
千葉県内外のいずれの団体にも属しておりません。 ※


◆一口フード支援金受付口座◆              
千葉銀行 浦安支店 普通 3723687 お散歩隊フード(オサンポタイフード)




医療費ご支援について



まるちゃん、モスくんへあたたかいお気持ちをお寄せくださった皆様、
ご支援くださいまして、本当にありがとうございました。


嬉しいことに、おかげさまでまるちゃんの里親さんが決まりましたし
モスくんもメインの治療は終わりましたので、ご支援のお願いを終了とさせて頂きました。

これまで頂戴した医療費のご支援について収支報告をさせて頂きます。

敬称を略してイニシャルにて記載させて頂きますことをお許しください。
※フルネームでの掲載をご希望の場合はお知らせください。※

《4月21日》
T・Mロ    10,000円
I・Sコ     1,000円
O・Hミ    10,000円
I・Kル     3,000円

《4月24日》
K・Yコ    10,000円
N・Sキ    10,000円
S・Kコ     5,000円

《4月5日》
N・Eコ     5,000円
I・Aコ    10,000円
O・Mリ    10,000円

《4月26日》
O・Yミ    10,000円
K・Mリ     5,000円
U・Cル    10,000円
T・Mキ     5,000円

《5月1日》
O・Kナ     2,000円
A・Mコ    10,000円

《5月8日》
M・Kヨ     3,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  計    119,000円     



《まるちゃん医療費支払い》
・大腿骨骨折治療
(プレート固定手術、入院費、リハビリ治療)
・避妊手術
・術後検査
・トリミング
※浦安市さくら動物病院にて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     91,800円(端数は切り捨て)   



《モスくん医療費支払い》
・会陰ヘルニア手術
・去勢手術
・褥瘡縫合
・眼窩下膿瘍による抜歯手術
※浦安市さくら動物病院にて

・ペットホテルお泊り代
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     64,000円(端数は切り捨て)


差し引き  ー36,800円



まるちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
皆様の応援のおかげさまで、まるちゃんはもう二度と離れることのない本当のご家族と共に
これからのまるちゃんの犬生を歩むことになります。

ー36,800円は、まるちゃんの里親さんにご負担して頂くことでご了承頂きました。



まるちゃんにしても、モスにしても、いずれも事情を考慮してくださった
浦安市さくら動物病院の斎藤院長先生のご厚意により、通常の半額以下どころじゃない破格の治療費の上
入院費やその他多くの部分で院長先生に泣いて頂きました。
院長先生、このたびもお忙しい中ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
「彼らが良い状況になるようにベストを尽くしましょう!」
と、ありがたいお言葉を頂いた上に、先生はじめスタッフの皆様にも手厚く診て頂けたおかげさまで、
まるちゃんもモスくんも元気に回復することができました。
心から感謝申し上げます。

まるちゃんとモスくんにあたたかいお気持ちをお寄せくださった沢山の皆様にも
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
皆様のあたたかいお気持ちとご協力のご支援があったからこそ、まるちゃんもモスくんも
適切な処置により、長年苦しんだ痛みから解放されて元気になることができ
まるちゃんは幸せをつかむことができました。

本当にありがとうございました!!




[PR]
by osanpo-center | 2017-06-11 09:57 | ご報告 | Comments(0)