>
※ お散歩ボランティアは個人でお散歩隊を結成して実施しています。
千葉県内外のいずれの団体にも属しておりません。 ※


◆一口フード支援金受付口座◆              
千葉銀行 浦安支店 普通 3723687 お散歩隊フード(オサンポタイフード)

8月4日 お散歩ボランティアレポート




嬉しいことに夏休みを利用して、親子でご参加くださった方々がいらっしゃいました。

「一緒に映画を観に行くより、家族で旅行に行くより、楽しく買い物に行くよりなにより、
親子で一緒に収容犬のお散歩ボランティアに参加する意義があります!」
そんな風におっしゃってくださって、親御さん達もお仕事のお休みを調整してご参加くださいました。
蒸し暑い中、大粒の汗を垂らしながら一生懸命頑張ってくれるお子さん達の姿に、嬉しいを通り越して心が震えるような感動を覚えました。



お散歩ボランティアに参加しようとお考え下さる親御さんと、それに応えて進んで参加してくれるお子さん達の収容犬達への思いは、きっとこの先ずっと良い形で大きく温かく育っていくんだろうなぁと思います。

暑い中、本当にありがとうございました。

e0349048_10280096.jpg





e0349048_10272861.jpg


力負けしなさそうな高校生のお兄さんにはラブさんなど、大きめだったり元気っこだったりを担当してもらったのですが
タイミングが合わずに画像が撮れていませんでした。申し訳ないっっっ!!!

その他の子達も写真を撮るタイミングがなく、いつも以上にご紹介できる子が少なくて申し訳ありません。


e0349048_10282969.jpg





e0349048_10290079.jpg




e0349048_10255403.jpg

e0349048_10262942.jpg









e0349048_10252484.jpg


e0349048_10265846.jpg






次回のお散歩ボランティアは通常実施の金曜日が祭日の為、前倒しで10日(木)に実施します。

親子さんでご参加くださる方々も、はじめてご参加くださる方も、いつもご参加くださる頼りになる皆様も
熱中症対策を万全に気を付けてお越しください。
どうぞよろしくお願い致します。



[PR]
by osanpo-center | 2017-08-07 19:25 | お散歩ボランティアレポート | Comments(0)

千葉県動物愛護センター(本所)でのお散歩ボランティアのご案内とレポート


by osanpo-center