>
※ お散歩ボランティアは個人でお散歩隊を結成して実施しています。
千葉県内外のいずれの団体にも属しておりません。 ※


◆一口フード支援金受付口座◆              
千葉銀行 浦安支店 普通 3723687 お散歩隊フード(オサンポタイフード)

8月25日 お散歩ボランティアレポート




お散歩ボランティアはセンターが開庁している平日しか実施できない為、ご参加くださる皆様のお仕事との兼ね合いもあったりで
安定した人数で実施することがなかなか難しいところではありますが、最低でも40頭、
多い時には50頭程のお散歩を担当するので、ワガママを言えば隊長副隊長に加え、少なくとも4名のご協力が必要です。
ですが今回は、締切直前になっても隊長副隊長合わせて4名での実施…という状態でしたので、
ツイッター、facebookで呼びかけた際に、ご協力くださる方々から続々とお申込みを頂けて本当に助かりました!
RT、シェアしてくださった皆様もありがとうございました。

気温も体温超えの暑さが厳しい一日ではありましたが、おかげさまで45頭(ふれあいのみ、期限内、選定待ち以外)のお散歩ができました。
今後もお一人でも多くの皆様にご協力頂けますよう、センターの子達の為に、どうぞよろしくお願い致します。


新しくお散歩に出るようになった子もいますので、そのうち何頭かをお散歩隊のインスタグラムでもご紹介させて頂きました。
 ↓ ↓ ↓


お暇な~ら見てよね♪by五月みどり



残念ながら今回は 「ふれあいのみ」 という、お散歩に出ない子達との時間を持つことができませんでしたので
仔犬犬舎他の画像がありません。


e0349048_08535219.jpg
アーカーくん





e0349048_08532169.jpg
B部屋の茶さん





e0349048_08525205.jpg
C部屋のうす茶白さん





e0349048_08495084.jpg
E部屋のコーギーさん





e0349048_08492780.jpg
E部屋の白茶黒さん
(左後ろ脚怪我の痕があります)





e0349048_08490157.jpg
ケットくん
飼い主募集中!本所【管理番号】

神妙な面持ちで神経質そうな写真になってしまいましたが、
本人は至って明るく元気っこです。




e0349048_09334219.jpg

e0349048_09294894.jpg
E部屋のうす茶黒くん






e0349048_09321787.jpg
1日めの部屋の茶くん







e0349048_09315229.jpg
1日めの部屋の茶白くん






e0349048_09312014.jpg
2日めの部屋のテリア雑くん






e0349048_09280048.jpg





e0349048_09284252.jpg
あぐちゃん





e0349048_09262696.jpg
秋田美人さん





e0349048_09253662.jpg
A部屋のうす茶白くん





e0349048_09303486.jpg






D部屋の子達です。

e0349048_08511477.jpg



e0349048_08513590.jpg



e0349048_08504278.jpg



e0349048_08501520.jpg



e0349048_08520671.jpg
少しブラシしてみようね。








次回のお散歩ボランティアは 9月1日(金) 実施予定です。
ご協力くださる方はブログTOPに記載された専用のフォームからお申込みください。
どうぞよろしくお願いします!!


[PR]
Commented at 2017-08-27 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by osanpo-center at 2017-08-29 09:07
> 鍵コメさん
ありがとうございます!
メールにてご連絡させて頂きますね。
by osanpo-center | 2017-08-27 13:59 | お散歩ボランティアレポート | Comments(2)

千葉県動物愛護センター(本所)でのお散歩ボランティアのご案内とレポート


by osanpo-center