>
※ お散歩ボランティアは個人でお散歩隊を結成して実施しています。
千葉県内外のいずれの団体にも属しておりません。 ※


◆一口フード支援金受付口座◆              
千葉銀行 浦安支店 普通 3723687 お散歩隊フード(オサンポタイフード)

9月8日 お散歩ボランティアレポート




今回もキャンセルが出たりで人数が足りず、ふれあいに回す時間がとれず
一頭につき広場を2周するところ、1周ずつのお散歩で終わりました。

1周するだけでも、ケージから外へ出るだけでも収容犬達のモチベーションは違うと思いますので
やらないよりは全然よし!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
皆様にはいつも以上にご負担をおかけしましたが、やはり、みんなの笑顔を見ると続けていかなければなぁと思います。



長いこと一般譲渡対象として公募になっていなかった田中くんが、この度晴れて譲渡対象犬として登場しました。
e0349048_03171003.jpg
田中くん
飼い主募集中!本所【管理番号】4500
(※画像は千葉県動物愛護センター本所のHPからお借りしました)



その他、大志、ルン太、月の助、中丸など、センターでの名前をもらって新しく一般譲渡対象として登場した子達がいます。
どの子にもみんな素敵なご縁がありますように。




この日お散歩した49頭のうち、写真を撮れた子のご紹介です。

e0349048_02301123.jpg
C部屋のテリアmixくん





e0349048_02303540.jpg
C部屋のマルプーさん





e0349048_02324656.jpg
2日めの部屋の黒茶白くん





e0349048_02323126.jpg
キララちゃん





e0349048_02314783.jpg
A部屋の茶くん





e0349048_02305843.jpg
E部屋のテリアくん





e0349048_02313050.jpg
A部屋の茶ちゃん





e0349048_02321029.jpg
大志くん
飼い主募集中!本所【管理番号】4943





e0349048_02333801.jpg
B部屋の黒白ちゃん





e0349048_02332245.jpg
ロッキー






e0349048_02325902.jpg
月の助くん
飼い主募集中!本所【管理番号】4940





e0349048_02331052.jpg
ポップちゃん
飼い主募集中!本所【管理番号】4730





e0349048_02294406.jpg
カプくん


一般譲渡対象として公募になっている子達はこちらでご確認ください。
 ↓ ↓ ↓









一口フード支援にご協力くださっている皆様のおかげさまで、今回もセンターの子達へフードをお届けすることができました。
e0349048_02552029.jpg
皆様のあたたかいお気持ちが、センターの子達の栄養となります。
ありがとうございます!
引き続き必要とされるものをお届けできるよう、ご協力をお願い致します。







次回のお散歩ボランティアは 9月15日(金) 実施予定です。
お一人でも多くのご参加を頂けるとその分一頭にかける時間を多くとることができます。
収容犬達が楽しみにしている週に一度のお散歩です。
ご協力をよろしくお願い致します。



[PR]
by osanpo-center | 2017-09-09 03:23 | Comments(0)

千葉県動物愛護センター(本所)でのお散歩ボランティアのご案内とレポート


by osanpo-center