※ お散歩ボランティアは個人でお散歩隊を結成して実施しています。
千葉県内外のいずれの団体にも属しておりません。 ※


◆一口フード支援金受付口座◆              
千葉銀行 浦安支店 普通 3723687 お散歩隊フード(オサンポタイフード)




2017年 02月 19日 ( 1 )



いやぁ~~~っ、すごかったです。
THE 砂嵐。

e0349048_13350305.jpg
周りに畑が多いせいか、雨も降らずに乾燥していることも手伝って
強風で舞い上がっては吹きつける砂が、目を開けていられないほど。
事後報告で大変申し訳ないのですが、フード支援にお寄せ頂いたご支援から
急遽、参加される皆さんの目を保護する為に、防塵めがねを購入させて頂きました。
フード支援にお気持ちをお寄せくださった方の中で、フード支援という本来の目的と違う!
という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
その分につきましては私が責任をもって口座への返還をさせて頂きます。


マスクも二重にして挑みましたが、顔も耳の中もすべて真っ黒!!!
みんなで、ランナウェーイ♪と歌いだしてもいいくらいでした(笑)

しかし、犬達はそんな強風も砂嵐もなんのその~~~!なのですよね~。
週に一度のお散歩を心待ちにしているからか、そんなの気にしない!!
前へ前へ、と進みます。


e0349048_23361446.jpg

龍之介
飼い主募集中!本所【管理番号】4704
https://youtu.be/IkUMvYdCloM




e0349048_23354087.jpg

新田くん(ぶっちゃー)
飼い主募集中!本所【管理番号】4361
https://youtu.be/_TLFoxomsxE



e0349048_23372559.jpg

サリー
※登録団体に譲渡されました※



e0349048_07470647.jpg

ニョッキ
飼い主募集中!本所【管理番号】4668
https://youtu.be/mtDzH0Xo2Kk



e0349048_07480115.jpg

ミール




e0349048_07490175.jpg

ピグ



e0349048_07483601.jpg

黒じー
飼い主募集中!本所【管理番号】4356
https://youtu.be/QFt3gY2YWGY



e0349048_23382093.jpg

マーチン
飼い主募集中!本所【管理番号】4525
https://youtu.be/3hNBfbKC8Qk



e0349048_23350678.jpg



e0349048_23342659.jpg

くま
飼い主募集中!本所【管理番号】4554
https://youtu.be/ftni6xDjuEI




e0349048_23315398.jpg



e0349048_07515879.jpg
マッチョ



e0349048_07505970.jpg

ロッキー



e0349048_07503354.jpg


e0349048_07501146.jpg
e0349048_07494404.jpg

このタイプのセッターは人気がありますよね。
お外、気持ちよかったね。
※登録団体に譲渡されました※




仔犬犬舎の子達です。

e0349048_07575593.jpg


e0349048_07573537.jpg


e0349048_07565692.jpg


e0349048_07563199.jpg


e0349048_07555036.jpg


e0349048_07552758.jpg


e0349048_07550171.jpg


e0349048_07542218.jpg


e0349048_07535213.jpg


e0349048_07532800.jpg


e0349048_07530657.jpg


e0349048_07523846.jpg




この日、悪天候にも関わらず2時間半以上かけて、収容期限切れとなったバーニーズをお迎えに、里親さまがセンターまで来てくださいました。
有難いことに、預かりを申し出てくださったのです。
いちもにもなく、即答で 「OK!!」

e0349048_23294967.jpg

持つべきものはご縁を頂いた里親さまですね・・・実感しました。
申し分ないお家で、第二の犬生のスタート準備ができるラッキーなバニちゃんは
「こいたろう」という仮名をもらって、私もうらやむ仮宿生活を始めています。

e0349048_13384616.jpg
早速医療ケアに入って頂きましたが、こいたろう、こう見えてガリガリくん(千葉だけに梨味か?)
28kgしかないので、適正は35~36kg程度かと思います。
沢山の愛を受けて、沢山美味しいものを食べて、あっという間に適正になってくれるでしょう。
里親さまは代々大型犬と共に暮らしていますので、安心してお任せできます。
こいたろうの応援、よろしくお願いします!





次回のお散歩ボランティアは 2月24日(金)を予定しています。
参加をご希望の方は、ブログTOP記事に記載された専用のフォームからお申し込みください。
締め切り後に順次ご連絡致します。




[PR]