>
※ お散歩ボランティアは個人でお散歩隊を結成して実施しています。
千葉県内外のいずれの団体にも属しておりません。 ※


◆一口フード支援金受付口座◆              
千葉銀行 浦安支店 普通 3723687 お散歩隊フード(オサンポタイフード)

2017年 10月 21日 ( 1 )




先週に引き続き天気予報も傘マーク。
何時頃に雨足が強くなるのか、どのくらい降るのか、そればかりが気がかりでしたが
収容犬達にはそれほど影響なくお散歩を終えることができました。
(お散歩後に一頭ずつお腹回り、足回りをタオルで拭いてからケージに戻しています)


ご参加くださった皆様は雨でお身体も冷えたかと思いますので
風邪などひかないよう暖かくしてお休みくださいね。
悪天候の中ご参加くださってありがとうございました。




仔犬犬舎の子達です。
e0349048_15224307.jpg



e0349048_15221872.jpg



e0349048_15213341.jpg



e0349048_15211326.jpg



e0349048_15204821.jpg



e0349048_15202067.jpg



e0349048_15194305.jpg



e0349048_15272137.jpg



e0349048_15264601.jpg



e0349048_15262160.jpg



e0349048_15255726.jpg



e0349048_15243840.jpg



e0349048_15235861.jpg



e0349048_15233522.jpg



e0349048_15231048.jpg



仔犬犬舎2-8の子です。↓
e0349048_15180590.jpg


e0349048_15183244.jpg


e0349048_15190763.jpg







e0349048_15171274.jpg
C部屋の薄茶さん




e0349048_15173141.jpg
大志くん
飼い主募集中!本所【管理番号】4943



e0349048_15165187.jpg
C部屋のうす茶さん




e0349048_15162131.jpg


e0349048_15155596.jpg


e0349048_15152695.jpg
E部屋の茶さん
おっとりなハッスルおばあちゃんです。




e0349048_15125354.jpg
キララちゃん




e0349048_15121633.jpg


e0349048_15114998.jpg
クルリくん
飼い主募集中!本所【管理番号】4962




e0349048_15112192.jpg


e0349048_15105481.jpg
おこめくん
飼い主募集中!本所【管理番号】4931



e0349048_14001830.jpg


e0349048_13592983.jpg
茶黒さん





D部屋の子達です。
e0349048_15132139.jpg




e0349048_15134601.jpg




e0349048_15140401.jpg




e0349048_15145614.jpg




e0349048_15143017.jpg

この日は合計41頭のお散歩を担当しました。
みんなみんな、本当にいい子達ばかりです。




★ ご支援のお願い ★
収容猫達のケージ内で使用するホッカイロのご協力をお願い致します。

夕方、職員さんが猫達のお世話の際にケージへホッカイロを入れてくださってから
翌朝お世話してくださるまでの間、どうしても12時間以上空いてしまいます。
その為、保温持続時間が12時間以上で、貼らないタイプのホッカイロでお願いします。
また、低温やけどを防ぐ為に、ホッカイロを入れる袋のご協力も頂けるとありがたいです。
フェルトやタオル地等で、誤飲を防げるようボタンやフックなどは使用せずにお作り頂けますようお願いします。
e0349048_18171068.jpg

ホッカイロ、ホッカイロ袋は直接センターに送って頂いて構いません。

〒286-0211
千葉県富里市御料709-1
千葉県動物愛護センター本所 愛護管理課
0476-93-5711

までお願いします。

収容猫達が寒い夜を少しでも暖かく過ごせるよう、皆様のご協力を
どうぞよろしくお願い致します。



次回のお散歩ボランティアは25日(水)実施予定です。
お一人でも多くの方にご参加頂けると、その分一頭にかける時間に余裕を持つことができます。
ご都合のつく方は是非、収容犬達の心と身体の健康の為にご協力くださいますようお願い致します。

尚、11月最初のお散歩ボランティアにつきましては、通常実施の金曜日3日が祭日の為
前日2日(木)に前倒ししての実施となりますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。



[PR]
by osanpo-center | 2017-10-21 18:21 | お散歩ボランティアレポート | Comments(0)

千葉県動物愛護センター(本所)でのお散歩ボランティアのご案内とレポート


by osanpo-center