人気ブログランキング | 話題のタグを見る
>
※ お散歩ボランティアは個人でお散歩隊を結成して実施しています。
千葉県内外のいずれの団体にも属しておりません。 ※


◆一口フード支援金受付口座◆              
千葉銀行 浦安支店 普通 3723687 お散歩隊フード(オサンポタイフード)

7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①



7月は3日、17日と、31日のお散歩が3回めのお散歩ボランティアとなりました。

暑い中、ご参加くださった皆様も大変お疲れ様でした!!!






今回はお散歩隊のあずこむさんの友人、カメラマンのまりさんが同行してくださり、
ツイッターでも数枚ちら見せしましたが、、、(お散歩隊ツイッター) ←クリックで飛びます。
それはそれはもう、さすが!!お散歩隊一同感動の素敵写真を沢山撮ってくださいました。




自分の家の子、街中をお散歩している子と同じ。
今はまだ家族がいないというだけ。

どの子もみんな輝いているということはわかってはいるけれど、
まりさんがきりとってくださった、その子その子の一瞬に写された命の輝きを見ると
改めて、センターの子達もこんなにもキラキラと輝いているんだ!ということを実感。


写真に写し出されたみんなの笑顔に胸が熱くなって、お散歩隊のみんな、鬼の目にも涙でした。
(強調して言いますが、みんな、です)


まりさん、暑い中、そしてお忙しい中遠いところを本当にありがとうございました!!
心からスペシャルサンクスです。




50数頭のお散歩、ふれあいを含めるとそれ以上の数、沢山の写真を撮って頂いたので
全頭載せたいところなのですが、悩みに悩んで今回は3分の1程度に厳選しました。

次回のお散歩の際に掲載しなかった子をお散歩する場合は、まりさん撮影の画像を合わせて掲載しますね♪


センターの子達を撮ってくださっている まりさん をパパラッチした写真や
この日は新たに第二の犬生を歩み出したラッキーガールも誕生したので、
合わせて 「その2」 でご報告します(^^)





余計なことは書きません。
ご覧頂く方おひとりおひとりに、写真から溢れる何かをそれぞれに感じ取って頂けたら、と思います。

ではいきますよ~~~~~~っ!!!!

お散歩隊の笑顔を隠すのがもったいないくらいの素敵写真も盛り込みました。



どうぞご覧ください♪♪






7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_12263219.jpg



7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_12304342.jpg




7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_12285223.jpg




7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_12355299.jpg





7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_12381738.jpg




7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_12394295.jpg




7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_12334781.jpg




7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_12410909.jpg




7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_12575416.jpg




7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_13013982.jpg




7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_13025102.jpg




7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_12422885.jpg




君達がその綺麗な瞳でまっすぐ見つめる先には




7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_11340965.jpg




きっと、きっと




7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_2242636.jpg




明るい未来が待ってるよ。





私達はそう信じているよ。


7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_12461625.jpg





君達と共に過ごせる時間が
本当に愛しいよ。




7月31日 第6回 お散歩ボランティアレポート①_e0349048_13123603.jpg


ありがとう。





by osanpo-center | 2015-08-02 14:01 | お散歩ボランティアレポート

千葉県動物愛護センター(本所)でのお散歩ボランティアのご案内とレポート


by osanpo-center