人気ブログランキング | 話題のタグを見る
>
※ お散歩ボランティアは個人でお散歩隊を結成して実施しています。
千葉県内外のいずれの団体にも属しておりません。 ※


◆一口フード支援金受付口座◆              
千葉銀行 浦安支店 普通 3723687 お散歩隊フード(オサンポタイフード)

12月1日 お散歩ボランティアレポート part3




写真って本当にいいものですね~。
プロのカメラマンMちゃんの写真を見ていると改めてそう思います。

動きのある動画ももちろんいいですが、隊長は一瞬の表情を捉える静止画の方が好きです。
写真で印象ってずいぶん違ってきますから、その子の良さをアピールできる写真を
お散歩ボランティアレポートでこれからも頑張って撮り続けていこうと思います。


12月1日 お散歩ボランティアレポート part3_e0349048_13483937.jpg





今回もご協力頂いたバスタオル、新聞紙をお届けしました。
12月1日 お散歩ボランティアレポート part3_e0349048_13492080.jpg
ありがとうございました!



そして、一口フード支援から子猫用ドライフードを。
12月1日 お散歩ボランティアレポート part3_e0349048_13493461.jpg
ご支援くださった皆様のおかげさまで、必要とされるフードをお届けできます。
あたたかいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。
寒さに負けない体力をつける為にも、皆様のお気持ちのこもったご飯を沢山食べてほしいです。




おかげさまで6㎥分のウッドチップの購入費、輸送費を賄えるご支援を頂戴しましたので
受付けを締め切らせて頂きます。
早々にご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。

新しい年を新しいフカフカのウッドチップの上で過ごすことができます。
収容犬達に代わってお礼申し上げます!!

収支につきましてはウッドチップの搬入後にブログにてご報告させて頂きます。

そして、またまたお願い事で恐縮なのですが、
ドッグランに敷き詰めているウッドチップの再購入が必要な状態となりました。
特に第1ドッグランのウッドチップは殆どないに等しく、踏み固められた硬い土がむき出しで
かろうじて落ち葉で多少のクッションになっているか?という状態です。
12月1日 お散歩ボランティアレポート part3_e0349048_10071436.jpg

12月1日 お散歩ボランティアレポート part3_e0349048_10064775.jpg
第1ドッグランに4㎥、第2ドッグランに2㎥を投入すれば、来年の秋口頃まではなんとか持つのではないかと思われます。
新しい年に木の香りが漂うフカフカの状態でみんなが過ごせるよう、改めて皆様のご協力をお願い致します。

見積もりをお願いしたところ、1㎥=16,000円(税抜き)+輸送費がかかります。


以前、第2ドッグラン建設の為にご支援をお願いしておりました口座にて受付ますので
ご協力頂ける方は下記までお願い致します。

千葉銀行
浦安支店
普通口座:3723695
オサンポタイ ドッグラン

どうぞよろしくお願い致します!!





by osanpo-center | 2017-12-04 10:53 | お散歩ボランティアレポート

千葉県動物愛護センター(本所)でのお散歩ボランティアのご案内とレポート


by osanpo-center